「自分のやりたいことを素直にやる」

mainichikirei.jp

「食生活を改善」させたことで、「体調をほとんど崩さずに頑張れています」

食事は「ほとんど自炊」

だしをとることで塩分控えめの料理を作るようにしている

毎日何をしようと考えて、好きなことをしてのんびり過ごすのもいい

穏やかに過ごしていられたらいいな

軽やかにできる人

あまり余裕がなかったので、そういう仕事でも軽やかに、スムーズに気持ちが動くような人になっていたい

自分の心にうそをつかないようになってから、だいぶ楽になりました。無理をして何かをやったり、愛想笑いしたりするのではなく、自分のやりたいことを素直にやる

甘え下手というか、人に頼るのが結構苦手で全部自分でやっちゃう方なのですが、でも、ちょっとごめんなさい、これお願いしますと、そういうふうに他人を頼るととても楽なのだなということは、ここ最近の気づき