2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レッドキドニー = レッドロビア ?

「レッドキドニーを食べるとうんちがよく出る!」 ……というお話から。 その理由を知りたくて調べたけれど、「あ~!なるほど!」なものがなく過ごしていた。 ……が、先日の古積先生の投稿で「あ~ なるほど!」感!! ちょっとスッキリ☆ 「レッドキドニービー…

GIFT / Mr.Children

♡ きみが喜んだ姿をイメージしながら ♡ 「本当の自分」を見つけたいっていうけど 見つける方法=瞑想で純粋意識と繋がる ♡ 「生まれた意味」を知りたいっていうけど 「人生の目的は幸福の拡大」だから幸せになるために生まれてきてる ♡ 白と黒のその間に無限…

STEP 9

いまダルマのSTEP 9にいる。 << ダルマチェック外来Ⅱで言われたこと >> ・ちゃんと受け取ること ・どんなことが返ってきても、STEP 9は“おわり”のときなので、ちゃんと受け取って終わらせること。しっかり受け取らなければ、また新しいSTEP 1にならない。 ・…

JOY / YUKI

♡ いつだって世界はわたしを楽しくさせて ♡ いつか動かなくなるときまで遊んでね ♡ 死ぬまでドキドキしたいわ ♡ 死ぬまでワクワクしたいわ ♡ 誰かを愛すことなんて、本当はとても簡単だ ♡ しゃくしゃく余裕で暮らしたい ♡ 運命は必然という偶然でできてる

夜中に何度も目が醒めてしまうのは

\ こんにちワン! / アーユルヴェーダのおはなしです。 (結果)「夜中に何度も目が醒めてしまう」その根っこ(原因)は、ピッタの乱れです。 (ピッタのことはここをご参考にどうぞ) ピッタは火!熱!なので冷ましてあげるようなことをするといいのです。 ・夜…

1月のスケジュール

\ 今年もよろしくお願いいたします / 「のびやかな家」は自宅兼教室なので、ご予約いただいた際に詳細な場所をお伝えします。 「のびやかな家」でのレッスンメニューはHPをご覧ください。(HPへゆく) フラット(HPをみる) ホワイトイン高崎(HPをみる) ▼▼▽▼▼▼…