2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「幸せ」は内側から外側にひろがってゆくもの

「自分が幸せになった時に、 たくさんの方の幸せになり、 その幸せが還元されて自分のもとに戻ってきて、 自分が笑うことでみんなが笑ってくれる―そんな平和な世界 …ではないですが、そう感じました。」 \ リンク / headlines.yahoo.co.jp ▼▼▽▼▼▼▼▽▼▼▼▼▽▼▼…

5/12(SAT) マサラワーラープレゼンツ♡南インド料理食べさせられ放題

「あったかくなったらまた南インド料理をたらふく食べたいなぁ…」ということで、マサラワーラーのおふたりにお願いして高崎に来ていただけることになりました。 せっかく来ていただくので、一緒にいかがですか~?? - - - - - - - - - - - - - - - - - - - …

うれしいたのしいキャンペーン

マッサージをきっかけ(入口)にヨーガやアーユルヴェーダに興味をもってもらえたらいいなぁ―というのがマッサージの勉強を始めたきっかけのひとつです。 2/4の“ソラコト”での出店が楽しかったので、「もうちょっとやりたいなぁ~」「もっとたくさんの方に受け…

2月のレッスンスケジュール

「のびやかな家」は自宅兼教室なので、ご予約いただいた際に詳細な場所をお伝えします。 「のびやかな家」でのレッスンメニューはHPをご覧ください。(HPへゆく) フラット(HPをみる) ホワイトイン高崎(HPをみる) ソラコト(詳細をみる) セントラル(場所をみる)…