2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

糖質が足りないから頭が回らなくて、すごく狭小な世界になってしまう

糖質が足りないから頭が回らなくて、すごく狭小な世界になってしまう 体を大きく見せるために僧帽筋を鍛えていたので、肩まわりが大きくなって、痩せようと思ってもまず筋肉を落として脂肪に変えてから、その脂肪を落とさなくちゃいけないので、ずいぶん時間…

私は大好きなトレーニングを仕事にしようと、パーソナルトレーナーになり、朝から晩までトレーニング指導に明け暮れて自分のトレーニングはほとんどできない日々を過ごしました “大好きなことを仕事にする”と決めて就いたパーソナルトレーナーの道だったが、…

グルテン、たまご

これだけの成績を残す肉体をつくり上げた食事にも注目が集まっている トマトは苦手なようで、なるべく口にしたくないようです。代わりにビタミンやミネラルが豊富なブロッコリーをよく食べています '20年に血液検査を受けたところ、投球をした後の炎症の回復…

ありのままの自分を認めてもらえるような人にならなければ一生は続かない

他人のためではなく「今日の私、いい感じ!」「自分を大事にできている」と自信をくれる 20代の頃は必ずメイクをする人でした。仕事が少ない時期が長く、自分の存在価値や意義を否定されているような気持ちになっていたから いつか大きな役がくるかもしれな…

「デブは甘え。普通に生きていたら太らない」

news.yahoo.co.jp

楽するのは良いことだけど何も得れない

news.yahoo.co.jp

一度味を占めた浪費癖はそう簡単に改善するわけもなく

mi-mollet.com

自分を主体として動いていきたい

「熱中していると、自分のことは二の次、三の次になってしまうんです。どうでもいいやって」と告白。そして「それってあんまりいいことじゃないのかも」と思うようになった」 「「このままだとあっという間に人生が過ぎていくぞと思ったんです。自分のことは…

自分が幸せなら何でもいいのさ

「周りがいくらハァ?と思うような相手でも自分からしたらかっこいいと思える人と暮らせるなんて最高だよね。自分が幸せなら何でもいいのさ。」 「かっこよさって顔面だけじゃない。 その人の処世術とか、じぶんが目指したいコミュニケーション能力とか、人…

人の幸せが自分の幸せ

それなりに楽しんではいましたが、心にぽっかり穴が開いたような、時空を飛んでしまったような感じがどうしてもありますね。しかも、そうこうしているうちに3歳、年を重ねてしまって、やりたかったことができなかったと少し落胆している自分もいます 「仕事…