田中みな実 × 神崎恵

i-voce.jp

私たちは、皆さんに対するスタンスが似ていて。美容を「教えてあげる」ではなく、「みんなで円陣を組んでいいものをシェアしていこう」みたいな。

発する言葉のひとつひとつを、自分の思いとずれないようにすごく考える

年齢やキャリアを重ねると、同じ言葉でも強く聞こえたり、上から目線に捉えられがち。でも、恵さんの言葉は、どんなときでも美しくて心地いいんです。それでいて飾ってなくて、説得力がある。恵さんの言葉に触れると、より言葉に対する意識が高まるし、自分の中の角みたいなものが取れていく。幸せで前向きな気持ちになれる

心が込められた言葉かどうかは読むと感じるもの。そこに自分の目を持ちつつ

伝えたいことは変わらなくて、エイジングにしろ、肌悩みにしろわからないことは怖いもの私は少し先に経験しているから「こっちに進んだらいいよ」「これは武器になるよ」って、真っ暗な道をみんなが少しでも歩きやすくできればいいな

「私が照らします」って言わないところが、恵さんらしくて好き。

イイものを届けるためなら、私たち嫌われてもいい

楽じゃないほうが、高確率でいい結果が出るから、納得しないと進めないし、嫌われても妥協できない。みな実ちゃんは特に表面からは見えないところまでスーパーストイック

美しい人だから美しくあることにとても専念はするけど、本人はそこに執着がない。もがいたり、悩んだり、そういうリアルな生き様が透けて見えるから、みんなが気になる存在

ジムや食事などの情報も共有。私のオススメを気に入ってもらえると「あの神崎恵響いた!!」ってうれしくなっちゃう