2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「人生のテーマは「トランカスタイル」」

「『トランカスタイルに、トランカスタイルに』っていうのを繰り返して」 「余計なものを目の前に置かない」 「ただ素直に自分の感性を信じて、『これ面白い』ってなったものを『面白い』ってちゃんと言いたい。年とか関係なく、いいと思ったものを取り入れ…

「「こういうのがやりたい」ばっかりじゃダメ」

「選ばれないと仕事がない業界ですし、選ばれても、やっぱり見てくれている人がいないと成り立たない」 「「こういうのがやりたい」ばっかりじゃダメですし、かといって流されてるだけでもダメ」 「「選ぶ、選ばない」ではなくて、与えられた仕事を「どうし…

ガンジーのことば

「食べ物は飲みなさい 飲み物は噛みなさい」 www.sjdh.jp

800 Hzにいくには自分を800 Hzにしなくちゃダメ

なつこさんの話はきっと、こういうこと。 「当時から業界でもトップレベルのものを提供している自信があった」 「時代が追いついていないだけだと思っていました。いつか報われる日が来るだろうと信じて努力していました」 「ろくに売り上げも残せていないの…

「気づかれない心地よさ」

いまのわたしをそのまま表現したような内容。 「キャリアの絶頂期の2016年に異変が起こる。このままだと壊れてしまう――。突然の「休養・留学宣言」。」 「休まなかったら、もうそこで“終止符”を打つしか選択肢はなかったんです。来るべくして来たのが海外留…