人生を豊かにするには

goetheweb.jp

自分を愛することで自信にもつながる

「自分を愛せるようになるためのツール」

今は、自分の肌に合った、必要なものだけに絞れるようになりました

客観的に自分を見る機会が多くなったら、気になるところがいろいろ出てきて。できる範囲でやってみようと試してみたら、成果が出て、どんどんハマっちゃった

なりたいって気持ちに、性別も年齢も、置かれている状況も、もとの容姿も関係ない

アイツでも変われるんだから』って、みんなの背中を押せる存在になれたら嬉しい

普通のことになり

自分のことを自分がちゃんと愛せてないと、他人も愛してくれなくないですか

“誰かに選ばれるため”から、“自分のため”

自分に手をかけてあげる

自分を愛する時間を確保すると、人生は豊かになる。僕はそれを実感しています。人見知りがなくなって交友関係も、仕事の幅も広がった。見た目のコンプレックスがなくなったら、見える景色が変わってきたんですよ。ワントーン上がった

『絶対ムリ』と思っていたことが、『もしかしたらできるかも』になって、『絶対できる!』に変わって、本当にできたりする。そうすると、もっといろんなことに挑戦したくなるし、不思議とチャンスもいただけるんですよね。外見がちょっと変わるだけで、人間、こんなにもメンタルが変わる

誰かに選ばれるためじゃなく自分のためにする

めちゃめちゃいいサイクルのなかにいるんですよ、僕。この感覚、もっとたくさんの人とシェアしたい