気にしないことが続けるコツ

スキンケアは何もしないでください。洗顔もシャボン玉石鹸で充分」と言われて以来、何もしなくなって肌が復活しました。それが私には合っていたのかな。とはいえ、今は何もつけないと乾燥するので、そのとき目についたオールインワンを使っています。使い慣れると効果がなくなるので、時時変えるようにしています。スキンケアはシンプルです。

 

“断食メガネ”の田中裕規先生を紹介してもらい、やり方を学びました。ダイエット効果に加えて胃腸も肌もキレイになり、今は4カ月に1回のペースで実践。体のリセットとデトックスになっています

 

私は新しいものに目移りせず、同じことを何年も繰り返すタイプ。ゼロトレも4~5年前に石村先生に一度ご指導いただいて以来続けています。仕事が忙しくなるとグダグダになりますが、できなくなる時期もあることを気にしないことが続けるコツ。やったほうが1日を快適に過ごせることもわかっているから、面倒でも頑張ってやります。

 

胃腸を休ませるために食べすぎないことが基本

news.yahoo.co.jp