自分が幸せなら何でもいいのさ

周りがいくらハァ?と思うような相手でも自分からしたらかっこいいと思える人と暮らせるなんて最高だよね。自分が幸せなら何でもいいのさ。

かっこよさって顔面だけじゃない。 その人の処世術とか、じぶんが目指したいコミュニケーション能力とか、人気とか地位とかにかっこよさを感じるひともいる。

、日村さん本当にちょっと痩せた方がいいと思う。96キロ…。 せっかくグルメ面白いけど、観てて日村さん大丈夫かな〜って心配になります。

性格良くて清潔感あれば

好きなタイプは本当に人それぞれで、優しい人がいいとかユーモアがある人とか、かっこよくて尊敬できる人とか、仕事ができる人とか色々ですね。 その人といると好きな自分でいられる人がいいです。

良い意味で非常に自分流を貫いている

ただの人って、感じになる

news.yahoo.co.jp