「怖い」は前に進もうとしている証

2004年頃の私からみれば、今はだいぶ遠くまでこれたものだ、と思います。

人にはそれぞれ、人生の大きな転機、

というのがあると思いますが、

私にとってのそれは間違いなく

2005年の10月
コーチング」を学び始めた時です。

コーチングに出会った時の衝撃は今でも忘れません。

このスキルはスゴイ!仕事として、プロとしてやってみたい!!!

それ以前やっていた広告の仕事からいきなりコーチングを仕事にする

経験はないし、本当に自分にやれるのか自信もないし、、、

もちろん怖かったですよ。

でもね、
結局は自分のハートに素直に従いました。
あの時、ハートにしたがったからこそ、今の私があります。

成功する人にはいくつか共通点があります。

みんな経験したことないことをどんどんチャレンジしているんです。

リスクをとって、ハートにしたがった人が結局は大きなリターンを得ています。

「自分がこんなことをやってもいいんだろうか?」

「やったことないのに自分にはできるんだろうか?」

「こんな場所に立っていいんだろうか?」


このように身の丈似合っていないと感じる
そういう時は思い切って飛び込んでみてください。

怖いのは最初だけで、慣れてきたらその場所がいつの間にか当たり前になってきます。

むしろ「こんなことならもっと早くやっておけばよかった」と思うことでしょう。

私の経験やいろんな成功者を見てきて確信していることは、「コワいはGO」 です。

だから今のあなたの状況がどうであろうと関係なく、
健康と美容を根本から改善して人に貢献する自分
人を笑顔にさせている自分…

あなたのハートに今、問いかけてみてください。

「なんかいやだなぁ」と感じていれば止めた方がいいです。

私には知識なんてないし、そんなだいそれたこと、私にはできない
コワい、、
でも、この技術を信じて携わりたい。
自分や周りの大切な人と「超健康」な人生を生きたい!
仕事としてもやってみたい!!!

そう少しでも感じていれば、それはまちがいなく、GOです。

新しいことはだれでもコワい、でもそれだからこそチャンスはあります。
思い切って飛び込んでみてください。

決断した時、あなたの未来の扉は開かれますよ。

応援しています。