自分を主体として動いていきたい

熱中していると、自分のことは二の次、三の次になってしまうんです。どうでもいいやって」と告白。そして「それってあんまりいいことじゃないのかも」と思うようになった

「このままだとあっという間に人生が過ぎていくぞと思ったんです。自分のことは好きなんですよ。でも仕事でゾーンに入ってしまうと、どうしても自分を労わるとか、かわいがってあげるといったことが抜け落ちてしまいがちで。だけど体力だけでいける年齢でもなくなってきたので、これからは自分のことももっと大切にしようと思います」

人がムーブメントを作ってくれるのを待っているところがあった。でも、役や周りの人じゃなくて、自分を主体として動いていきたい。

もうちょっと自分に興味を持って、能動的な自分に出会っていきたい

 

news.yahoo.co.jp