消費ではなく、創造を生きる

mainichikirei.jp

年齢を重ねるほどに輝きを増している

年齢に対してなんとも思ったことがない

年齢を意識せずにこの年まできている

経験を重ねてきた時間なんですよね。だから、ありがたさしか感じない

人の魅力に年齢は関係ない

とにかくカッコよくて、すてきで、個性の輝きに魅了されました

運動、食事、睡眠を大切に

大切にしていることは運動と栄養の偏りがない食事、そして7時間の睡眠確保する=時間の創造

フレキシブルに体が動くようなエクササイズ

一番長く続いています=継続は力なり

自炊がほとんどだという毎日の食事=自分で作ったごはんは最もサトヴィック

自分なりの工夫で補えばいい=自分のことは自分で

当ならもっと自然のもとで日焼けとか気にせずスポーツをしたい」=本当の願望を叶えよう

もっと積極的に話さなきゃダメだ

どういうことを考えて、何が面白いのかということを聞く=自分自身に問うこと

「いつまでも若々しく、人生を謳歌(おうか)したい全ての人に向けて 『実感年齢で生きること』を提案

快適に体を動かせる状態を保つために、ベストな状況で生活すること

自分が思う心地いい生き方ができることが一番素晴らしいこと。そういうことを意識しながらベストな状況で生活する=時間を創造する!消費を生きるのではない、創造を生きるのだ