やられた…… →教訓: 「安いものには罠がある」

グータンヌーボ2でMattが「スゴくいい!」って言ってたから、「これは間違いないんだろう」と思い試してみたらホントに良くてリピートしてた。

ブランドの輸入品を扱うお店でいつも買っていたのだけど、

安くて、大容量のものをQoo10というサイトで見つけて3つまとめ買い!

毎朝・晩使っていたのだけど、「あれ?なんかいつもと違うような?」と正直思っていた・o・

使ってもあんまり感動しなくなってきたというか。

いつもはつやつやになって「わぁキレイ!」となっていたのだけど、それがない。

体調イマイチなのかなー、肌の調子悪いのかなー …など色々考えていた。

4月5月あたりから吹き出物が気になるようになり、そこからどんどん悪化する一方。

6月にはおったまげるような生理がきたり、今まで経験したことのないような不調続きで心身ともに落ち込み気味に。

肌が汚いってだけでテンション下がるから、その影響はスゲぇ。

米食をしっかりやって、油もの、刺激ものは一切断って、ようやく落ち着いてきた。

スゴく睡眠の質も落ちてたし、油もの食べ過ぎてたし、太陽に当たり過ぎてオージャス消耗してたんだ

と思っていたけど、それだけじゃなかった!!

経皮毒ってスゲぇ!てかこえェェ!!!

全部自分の食事や生活のせいと思っていたけど、外的なものも原因になるのだと気づかされた出来事だった…。

 

でも、今回の件で、いろいろ試して、手放したことや、気づいたことがたくさんあって、よかった。

 

 

商品名(販売名)

本物: グリーンタンジェリン ビタC トナーパッド

偽物: グーダルVトナーパッド

 

製造販売元

本物: フェアリーテイル株式会社

東京都港区麻布十番1-8-11

TAKADEN麻布十番

偽物: 株式会社ENC JAPAN

 

販売元

本物: Clio Cosmetics 

偽物: 株式会社韓国高麗人蔘社

03-6279-3606

korea_ginseng@hotmail.com

 

記載URL

本物: www . goodal.co.kr/www.clubclio.co.kr

偽物: 白紙のページ(なにも出てこない)

 

商品の発送元は日本と記載があったけれども、実際には韓国からで届くまでにかなり時間がかかった´・ε・`

 

自分の卑しい気持ちからまんまと罠に引っかかってしまた…

 

メーカー「コスメリメイク」って、ネタかな 笑

偽物をリメイクしているってことかい 笑

ひどいもんだ 笑