「持っているものを、もっと活かせられたらいいな」

headlines.yahoo.co.jp

自分らしく、ありのままの姿で、音楽を表現したい

人間って、カテゴライズしたり、当てはめよう、当てはめようって、人と比べたりする傾向があると思うんですけど、そこの中でやっているのはすごく苦しい

本当の自分を表現しよう。ありのままの自分を表現しようって。もっと、自分の中に持っているもの、自分の才能……なんて言ったらおこがましいんですけど、持っているものを、もっと活かせられたらいいな

全部、表現しようと決めた

自分の限界を決めないで、このドアを開こう

いろんなことに挑戦すると、やっぱり摩擦とか生まれるとは思うんですけど、それを怖がっていたら、次のドアは開けない

もっと自分をプロデュースしたいというか、まだまだ自分らしさを表現したい

子供のときから好きだったんですけど、そういったものを伸ばしたい。それが駄目だっていう日本の傾向があるけど、自分の個性、自分自身の命を大事にして、人を励まし続けられるアーティストでいたい

より自分らしく、ありのままで

皆さんもそれぞれ輝いて生きてください」