「その時々に身を任せます」

headlines.yahoo.co.jp

自分のペースが乱れるようなことはやっぱり避けたい

急なお誘いを受けても気分がのらない時は「もうご飯を炊いちゃったの」という感じで断ってしまうけれど、一緒に食事をしたい友達からの誘いなら、「今日はダメだけどあさっての夜はどう?」っていうふうに次の提案をすることで、行きたいという意思表示をする

得意ではないのでやりません

必然的に優先順位が変わってくるのかなと思います。我慢ではなく、自然と

その時がきたら思いきり楽しみたい

その場では相手の気持ちがよくなるようなノリのいいリアクションを取ります。だけど、そういう時間はずっと続くと疲れるから、どうしても会う頻度が減ってしまうけど、それでいい

体力がある時にあえて会ったり