「なぜ私は自分がハッピーじゃないのに、こんなに頑張っているんだろう」

headlines.yahoo.co.jp

私の中で大きなターニングポイントでした。初めて自分対自分というか、女の子としての自分の体の心配をしてあげた。「なぜ私は自分がハッピーじゃないのに、こんなに頑張っているんだろうと、自分に問いかけました。「これからは自分のためにダイエットをやろう、自分のために美容をやろう」と、思い直した

自分を一から見つめ直して、食べることでも栄養をちゃんと考えるようになりました。昔は、とりあえず太らなそうなものを選んで食べるといった感じでしたけど、今は自分の体が欲していると思ったら食べてあげる。きょうはたんぱく質をとっていないなと思ったら、もともとお肉は食べないですけど、魚や豆類を食べるとか、考えられるようになりましたね。自分の体のために

心満たされる毎日

もともと早寝早起きなんです

夜はもう10時頃に寝ちゃう

一日一日は本当に大変ですけど、でも、心が満たされているというか。ほかの人にも優しくなった。今まではなんだか、とげとげしかったし、わがままだったけど。最近ではインスタで何か書かれても腹を立てず、「この人、チョー暇人。笑える~」って受け流せる、心の広い人になりました