「人生のテーマは「トランカスタイル」」

『トランカスタイルに、トランカスタイルに』っていうのを繰り返して

 

余計なものを目の前に置かない

 

ただ素直に自分の感性を信じて、『これ面白い』ってなったものを『面白い』ってちゃんと言いたい。年とか関係なく、いいと思ったものを取り入れる

 

ぐーって力が入り過ぎてしまうと、この言葉にこれだけの思いを詰めたんだ! ってなりますけど、それだと全ての言葉に力があり過ぎて、ぶつかって、結局マイナスになっていくということもある。

 

自分自身も、チームの人間も苦しい

 

納得したものだけ取得していけばいい

 

考えるように癖付けて

 

一年以上かけて、考え方の改革を続けております

 

いろいろ楽になりましたし、笑うことも増えた

 

headlines.yahoo.co.jp