「「あざとさ」とは、その場にいる皆さんが幸せになり、自身の望みを叶えるための処世術の一つ」

news.yahoo.co.jp

否定的なことを思うのであれば、あなたもすればいいのに、と思います。もうちょっとみなさんニコニコするようにすればいいのになと。そのほうがお互いハッピーですよね

時代的にも肯定的なワードになってきている

嬉しいとか悲しいとかではなく、あ、そういうふうに相手に思われているんだというだけのこと

ナチュラルにふるまう人に魅力を感じる。弘中ちゃんのナチュラルに生きているところにもとっても惹かれているのよ。適当な相槌は打たないし、違うと思ったら、それもはっきり言う

見られ方を気にしない!  髪の毛が乱れていようが、メイクが崩れていようがお構いなし。子役さんのほうが気にされるんじゃないかっていうくらい。おそらく、どこからどう撮られても私は私だし、これ以上でもこれ以下にもならないから、どうぞ

常に最高を求めている