「『ワクワク』は絶対大事」

news.yahoo.co.jp

表情は穏やかで、肩の力が抜けている様子

いろいろなことに気付かされて、生きることがすごく楽になりました。不要なものが見えてきたり、可能性が見えてきたり、考えがシンプルになった

『明日死ぬかもしれない』と思って生きているんです。ネガティブな意味ではなく。本当にそうだなと思うようになりました

既存のやり方でできなくなって、何か別の方法を考えなきゃいけないという状況で、考えるきっかけにはなっていますよね。なんとかやって生きていくしかないですから

やったことのないものをやる時は、『こういう壁が出てくるのか』とか、気付きがあります。ワクワクしますよね。どうやったらそれを乗り越えられるのか

常に大事にしているのは、「愛情」と「ワクワク」

『ワクワク』は絶対大事。ワクワクしてないと死んじゃうんじゃないかって思う

次の成功のための勉強だったということになる