西野さんのこと その2

r25.jp

違うなと思ったらすぐ辞めます

一番ダメなのは、惰性で続けること。それだけは絶対しないように気をつけてます

時間がもったいない

相手に仕事のペースを持っていかれそうな仕事は極力受けない

とにかく体重を増やさないように気をつけてます

30代に入って35歳手前くらいになったら、10km走っても体重がキープできなくなってきて。そこで僕がどうしたかっていうと、車を手放して電車通勤に変えた

体重をキープするっていうルールのおかげで、効率よく文章を書ける技術が身についたり、入ってくる情報が増えた」

年齢とともに生活スタイルが変わっていくはずなので、今から楽しみ

あんまり食べないですね。いっぱい食べちゃうと、その分消化するのに時間がかかるじゃないですか。それがイヤ

ご飯に時間とお金をかけるくらいなら、その分エンタメにつぎ込みたい

仕事ができないヤツとは付き合わない

人を見極めて、無駄なコミュニケーションを排除する