自分を愛せる自分でいよう

撮影に向けてやっていたことを動画で紹介していきます

 

それ以外にも日頃からやっていることも色々含まれている

まんま真似しちゃうと、あくまで“わたし”に合った方法であって、私が常日頃心がけていることだったり、あくまでも“わたし”に合うカラダの絞り方なので、合う/合わない は会ったことないから、自分のカラダじゃないから分からないので、何か参考になることがあったら、自分で試してみるのもいいし、自分の記録として残しておこうかなーと。

 

お腹が空いたときにごはんを食べる

お腹が空いていないときにごはんを食べない

ごはんを食べたいから動く

食べたいために+αで運動をしている

 

レーニング=大変

ラクなダイエットはない

ラクだったことは一度もない

大変なんだけど、頑張って頑張った先に自分のなりたかったカラダが待っているので、我慢して日頃頑張っています

 

なかなか自分で追い込めない

自分が「つらい」って思ったら、つらくてやめちゃうし

そーゆー自分には合ってなかったので、トレーナーさんがついてしっかりみっちりやってくれるのをやっている

 

絞らない期間でも、ずっと週1では行き続ける

急に行かない期間があって、絞るときだけワーッって行っても体が追い付かないし、たくさんもっともっと努力しなくちゃいけなくなっちゃうから、それはツライので。

リバウンドもしないし、キープもできる。

 

ひとりでは頑張れないので、そーやって誰かヨイショヨイショしてくれるほうが合っている

 

どうやったらカラダの中のものが流れるのか?

水分をとって、うんち、おしっこ、汗で出す

さもないと老廃物が身体の中にずっとい続けるってこと!

 

冷えはダメ!

冷え→むくみ→蓄積→太く見える

ごはんをたくさん食べているわけじゃないのに太って見える

とにかくカラダを温めている

 

自分に投資する時間は好き♡

外食とかにお金をかける人もいれば、

エステとか自分磨きにお金をかけるのが好き♡

自分ではできない作業をしてもらう

 

全部真似するとかしないでね

私は責任とれないし、

私は自分に合った方法を自分で見つけていくっていうのが大事かなって思うので、他の人やってることのいいトコ取り

これが合うかな?これが合うかな?って自分のスタイルをつくっていくほうがオススメので、

そうやってみなさんもいいものだけ自分に落とし込んでみてください♡

私はそうやってやってきました

自分の身体を好きって思えることがイチバン大事なので、

みんな違ってみんないい

自分の身体を愛し続けることができたらそれでいい

 

他の人から見たら「脚が太すぎる」とか、「もっとこうしたらキレイに見えるんじゃない?」

私は私なりに今の自分の身体が好きで、自信を持って生きているので、自分に合った身体の磨き方をしていこう と思います

自分が好きな身体になろう!ってこと

 

紹介したけど、

急に100%やろうとすると、ストレス溜まっちゃうし、難しいと思う

どんどん習慣化していっていまがある

一気に100%やるとおかしくなるので、いっこいっこ増やしていく

それならあんまりストレスになってない

それがルーティンになっている

ストレスを感じないで今の私が出来上がっているので

自分のコツコツしたやり方探してみてください

 

いまではそれがルーティーンだから、

 

www.youtube.com