「全体」を見て、自分の役割をやる

相手の芝居をよく見た上で、自分の気持ちを入れ込んだ芝居を返す。だから、相手役の俳優の演技も良く見えるんです。『自分が自分が』っていう芝居は絶対やらない

 

一歩間違えたら命を落としてたなんてそりゃ人生観変わるだろう

 

透けそうな程の透明感

普段はあっけらかんとした愉快な人で、独自の路線を爆進していってる感じ

美人で変人。何をするかわからない危うい感じ

実物を見たことあるが発光してた

私たちが「美人」と褒めてる一般人とは何かが違う。目が大きいとか鼻が高い…とかそういう問題じゃなくて、とにかくバランスや骨格が奇跡。

少しも偉ぶるようなところもなかったし、本当に素敵で可愛い感じの人

とてもすっきり綺麗ですよ。ごてごて飾り立てない素材のきれいさ。

造った美しさというより内側からの美しさ、オーラが漂っていて

自分らしく楽しく生きると決めた

news.yahoo.co.jp