GIFT / Mr.Children

f:id:tonicco-spoooon:20180121123008j:plain

♡ きみが喜んだ姿をイメージしながら

♡ 「本当の自分」を見つけたいっていうけど

   見つける方法=瞑想で純粋意識と繋がる

♡ 「生まれた意味」を知りたいっていうけど

   「人生の目的は幸福の拡大」だから幸せになるために生まれてきてる

♡ 白と黒のその間に無限の色が広がってる

   ギャップにあるものは純粋意識

♡ 「もうやめにしようか?」と自分の胸に聞くと、「まだ歩き続けたい」と返事が聞こえたよ

♡ 知らぬ間に増えていった荷物

   増え過ぎた(乱れた)ドーシャ、アーマのこと?

♡ 降り注ぐ日差しがあって、だからこそ日陰もあって、その全てが意味を持って互いを讃えている

♡ どんな場所にいても光を感じれるよ