私はそれを元に具体化していく立場です

news.yahoo.co.jp

何かをゼロから作り上げる人、特に言葉や文章にする作家さんのすごさはずっと感じています。私には絶対にできないことですし、したいとも思いませんし(笑)。私はそれを元に具体化していく立場です

 

何かを愛するが故に自分を見失っていく危うさ、そして悲しさや儚さが描かれた

 

この2年で言霊って本当にあるんだなと思いました。誰かと一緒にいるときに口に出すことで、“何かをつかみにいこう”“引き寄せていこう”と自分の気持ちが変わっていくんだと思います。例えばメイクさんと話していたときに「また野田(秀樹)さんと一緒に仕事したいな」と喋った5分後ぐらいに、「東京キャラバン the 2nd」の出演オファーが来たんです。それはさすがにびっくりしました(笑)

 

出産したことで長年悩まされていた花粉症が治りました! きっと、体質が変わったんだと思います。