「理想通り「楽になった(笑)」」

自分の中で『違和感』を作らないこと

納得するまで脚本を読んで、落としどころを見つけます。違和感があるまま演じていると、視聴者の方に必ずバレると思う

30歳になった瞬間、とても楽になりました(笑)。若さに固執し、『まだ20代だし頑張りたい』と思っていたのが、30歳で、『もう頑張らなくていいのかも?』となった

『楽になれるんだろうな』と思っていたので、いま、理想の30歳になれています。20代は、人生の基礎を作っていく段階。30代は、その基盤があるから、『選択肢がちゃんと浮かんで、迷いが減るだろう

ビジョンは漠然とはあるけれど、『かなわなくても、まあ』みたいな感じで、流れに身をまかせています

『次は何をするんだろう?』という、期待とか興奮させるものがある存在。つねに目が離せない存在でいたい

headlines.yahoo.co.jp