即・直・行

www.sponichi.co.jp

自分から好きって言う」と積極的なタイプを自負する

自らアクションを起こした

振り返りつつ「じゃないと、“あの時言えば”と思って年を重ねるの嫌じゃないですか。ダメで恥ずかしくても教訓はあるから、“じゃあ、もうちょっと遅くやればよかった”とか“言い方がアレだった”とか。恋愛は恥かいてなんぼかなと思いまして

稀少な出会いを逃さなかった

結婚し14年がたつが、現在はお互いを尊重した生活を送っているといい「10年ぐらいかけて歩み寄りがあった。(降谷は)シャイですから。新しいものは悪と思ってるから、私の友だちにほとんど会ったことないです。それでもいいやって10年かけて、今は完成形にやっとなった