いい仕事ほど、世の中に評価されるのは時間がかかる

headlines.yahoo.co.jp

女優業の傍ら、世界中のさまざまな文化や伝統を知ることで、日本古来の職人の世界に感銘を受けたという山口は、「いい仕事ほど、世の中に評価されるのは時間がかかる。それがちょっと悲しい」と打ち明け、「経済的な理由で文化が途絶えるのが悲しいから、自分で歯車を動かしておかないと…」と持論を展開した。

これに大根は、「作り手が言うべきではないですが、(テレビにおいても)瞬間的な視聴率だけで考えるのもバカバカしい」とコメント。

リリーも「ネット社会が現実化している」と指摘し、山口は「(私たちって)テレビに夢をもらった世代。冒険や失敗、脱線もあっていいのにね」